--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日は朝から娘と二人でお出かけ。
湘南モールに行って、二階にある一回
500円のジムもどきみたいなものをやり、
アイカツゲーム等々を満喫したのだ。
お昼にパスタを食べ、帰って横になりたい
と思っていたら、江の島に行きなさい!
と言われ、言われるがまま電動アシスト
自転車をこぐのだった。江の水についた頃、
ヘルメットが背中に当たる。もしやと、
後ろを振り返ると、もうすでにお眠り中。
このまま帰ろうと帰路へ。とある交差点
で、急に起きた娘が、いまどこに行ってるの?
答える。家につくけど・・・。江の島に行って!
絶対、行って!あぁ、疲れる。仕方ないかぁ。
休日、たくさんの観光客でごったがえす。
これじゃ、上に行けないねと言うと、
この前、二人で食事した思い出のお店に行こうよ!だって。
お前は恋人かよw最後に観光地価格
のアイス300円を二人分買わされた。二人で
一個ずつ食べた方が、美味しいじゃん等と、
よくわからない理屈で丸め込まれたのだ。
帰って妻に話すと、バカだねぇ父親ってと
あっさり言われトホホな?楽しい一日でした。
2015.04.28 Tue l 日記 l top
