--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GW、全く予定を組んでいないので、どこに行くわけでもなく・・・。
小田急線は江ノ島方面が満員でした。鎌倉に行こうと思ったけど、
気が変わって町田へ。ぶらぶらして終わりなんだけどね。
帰ってきて、夫婦で頭痛が激しく、そっこうバファリン。良くないよね。
偏頭痛持ちで小学校の頃からバファリンにお世話になってます。
今晩はたこ焼きパーティー、気分がすぐれない・・・しかも、たこ焼き器
に手がジューってアッチぃ。さっきは、子供が咳をしだして、ちょっと
喘息気味なので、ゲーゲー吐いてしまってる。ここ一ヶ月、咳をしだす
と止まらず、結局最後はゲーゲーと・・・。寝てる時に吐いて窒息しない
か怖いので、あんまり寝れないし。なんとか治ってほしい。
心配です。
2015.05.04 Mon l 日記 l top
